4078204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Minami’s クラブ

*おもしろ心理テストその2*

今日友達から送られてきた「心理ナンバーゲーム」
をなにげなくやってみたら恐ろしく当たっていて
びっくり仰天!でした。

みんなも知っているかもしれないけど
もし知らなかったら、目の前に紙とペンを
用意してやってみてね!

1)まず最初に1~11までの数字を紙に書いてください。






2)ナンバー1と2の下にそれぞれ好きなナンバーを書いてください。






3)ナンバー3と7の下にそれぞれ異性の名前を書いてください。
(必ず実在する人物、あなたの知っている人の名前を書いてください)






4)ナンバー4、5、6の下に誰でもいいので名前を書いてください(これも同様知り合い、友達や家族など男女問わず)






5)ナンバー8、9、10、11にそれぞれ4曲歌の題名を書いてください。










さあああーーー書きましたか????
答えを先に見ちゃ駄目ですよ~!!!!!









*****それでは答えです♪******

1)2のナンバーの下に書いた数字はこの心理ゲームを教えてあげようとする人数の数です。(ちなみに私は37)

2)3に書いた名前はあなたが愛している人(ちなみに私は息子の名前アンシーと書きました♪)

3)7に書いた名前は、好きだけど結ばれない人(ちなみに私は旦那の名前。。。ごめんよ、白熊くん。。。)

4)4に書いた名前はあなたが気にかけている人の名前
(ちなみに私は妹の名前。。今日彼女から恋の相談の電話を受けてしまい、それを心配する姉でした。。。)

5)5に書いた名前は、あなたがよく知っている人の名前
(ちなみに私は旦那との結婚前からのお友達の名前を書きました)

6)6に書いた名前はあなたにとってのラッキーパーソン
(ちなみに私はなんと”ハワイ市場さん”の名前を書きました)

7)8に書いた歌は3に記入した異性への気持ちを歌った歌。
(ちなみに私はミスチルの”君が好き”)

8)9に書いた歌は7に記入した異性への気持ちを歌った歌
(ちなみに私はサザンの”いとしのエリー”)

9)10に書いた歌はあなたの頭の中でいつも思っている事を
歌った歌
(ちなみに私はモー娘の”Peace!(ピース)”)

10)11に書いた歌はanあなたの人生についての気持ちを
歌った歌。(ちなみに私はミーシャの”Everything”)

なんだか3と7で運命の分かれ道だったわね、、、
旦那より息子の方が大切だったって事かしら。。。???

不思議なのが、歌の題名。
4曲順番に書いていて、4曲中3曲がラブソングなのに
ナンバー10にだけ、アップテンポのモー娘の「ピース」を
入れた事・・・・

私の頭の中、、、「いつでも明るく平和にいこう!」っていつも
思っているって証拠よね!

そして最後の”Everuthing”あなたが全て!
この場合あなって誰の事????
微妙~。。。。。。。

当たったかどうか教えてくださいね=待ってま~す♪
ハートNext



© Rakuten Group, Inc.